あなた、ヤマイヌ担当ね

2017
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
23日と24日!!
かなり遅くなりましたが!
23日の十色おつかれさまでした!!
今回も凄く楽しかったです!!(-^〇^-)
9月ぶりの関東、今回も2日間行ってきました!!!

十色では久々にゆっくり買い物したり
ちくわ氏のSPでわいわいしてたり
そして犬小屋さんのSPで売り子させてもらったり^///^
きーちゃんに会えて嬉しかった!!!^////^
次回竹谷ケモノなくく竹えろ本作るんだっ^/////^←

作っていった合同無配も全部なくなったようで!!^O^
苳羽のページはいろいろとすみませんでした^q^
あと、フワミンゴ描きまくったのは私です。

そしてそしてイベント終わりには
忍たまでは初めてのオフ会にも参加させていただきました~!!!^/////^
オフ会自体が久しぶりすぎてというか、同人関係のオフ会が初めてだったもので…////
最初凄く緊張してたんですが、皆さんとっても優しくておもしろかったです!!
流石絵描きさん揃ってるだけあって、スケブ大会^///^
沢山のナイスタケメンや可愛いすぎる竹谷くんたちや素敵すぎるこへ竹をみなさんから描いていただいて私はもういつ死んでも大丈夫!!!!!//^///〇////^////←
やばいです、帰ってからもずっとにまにまさせていただいてます!!!!!!
ほんとにありがとうございました^/////////^
私も竹谷いっぱい描かせてもらったんですが、なんか違う生き物で…あばば^q^笑
オフ会、参加させていただけてほんとに幸せでした!!^//^
とってもとってもありがとうございました>////<
みなさんだいすきです!!!(-^〇^-)

で…。その後にですね
ちくわ氏と節約を兼ね、池袋のカラオケで朝5時まで仮眠をとりました(笑
そっから数時間マクド様でまた仮眠とったり朝ごはん食べたり、次回の勘竹の打ち合わせしたり…笑
で、お昼はもんじゃ食べたり、ふらふらしたり、原宿放浪したりしてきました!!!
夜は品川でうろうろ、イタリアン食べたりして、丸ノ内へ。
夜景が綺麗な中、夜行バスで関西に戻りました^^
結構なハードスケジュールだったなぁ…^^^^
東京の前後には銭湯行けてほくほく^//^

あ、陽依奈ちゃん!!
今回は残念だったけど、また会えたら会おう!!!笑

ほんまめっちゃ楽しかったー´∀`
もっとちゃんとした2日間の詳細はちくわが日記でレポってましたので、そっち見て下さい^q^←

えっと、次回の参加イベントの予定ですが…

関西は1月のインテです!!
ちくわ氏と合同です、勘竹です^///^
勘竹合同本第二弾つくるよー^//O//^
あ、個人参加はいろいろあってやめました^q^
当日、苳羽はいませんが、ちくわに全てを託しております!!!←
冬のインテが一番好きなので、物凄く行きたかった…(;ω;)

そして関東は春コミですかね!!!?
こちらもちくわ氏と合同SPの予定!!!!

そんな感じです!!!
結構時間が空きますが…笑
地道に頑張ります!!!!(-^〇^-)
多(・目・)的 コメント(0) トラックバック(1)
(^ω^)
十色、ちくわさんのSPで委託させてもらえることになりました!!!!

竹谷猫本は次回、インテに回しすことにしましたー^^
延びる延びる…笑
今回はコピ本か、無配を置かせてもらおうと思っています。

そういえば、ちくわ氏の素敵ないけま本にまさかのウチのはったん猫がお邪魔しましたよー^O^
3コマ描いてきた!!
一応次回出す竹谷猫本と若干お話が連携してます(^ω^)
一度やってみたかったんだこれ…笑
よかったら見てみて下さいねー(-^〇^-)

そんないけま本原稿のお手伝いも兼ね、2泊3日お泊りさせてもらいました!!!
合宿みたいで楽しかった!!笑
背景描いたりグレスケやったり…
いろいろと低クオリティーもぅ残念な使えないアシでしたが^q^
全力は出したので気持ちは大満足^O^
でもウチほとんど寝てましたけどね…
朝方とかほとんど寝てましたけどね…笑
とりあえず入稿出来て良かった良かった^^;

今回の東京はいろいろ楽しみな分、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
絶対参加しますって言ってしまったのが特に…´`
サークル参加出来なかった分、歩いて交流に力をいれようと思います!!
十色参加サークルさんで売り子欲しいなって方はお気軽に声かけて下さいねー(-^〇^-)


東京の前にヤスカちゃんちで鍋パするからそれも楽しみ^///^
多(・目・)的 コメント(0) トラックバック(1)
落ちたぁああああ^^
十色落選してましたー^q^ぎゃーぃ

いろんな方に今回絶対参加するとか言いまくってたのにほんとに申し訳ないです…;;

あ、でも一般参加はするので東京行くのは行きますよー^ω^東京東京!!
オフ会にもちゃっかり参加させていただくので^/////^
あ…まだ挨拶行けてない…すみません…ネットチキンすぎて^q^ひぃ
SPとれなかったのより、なによりサークルとして交流出来ないのが一番悔しい…(´・ω・`)
もし来年の4月行くのなら、早めに申し込みしようと思いました。笑
その前にインテの申し込みはやくしなきゃ…ww

ていうか予定してた新刊どうしようかな…
猫竹谷(久々竹/ごったけ)本かくく竹パロディ本(コピー)のどちらかなんですけども…
ど…どなたか委託をさせて下さるという神はいらっしゃいま…せんか…^q^あばば
今回の十色は竹谷受中心で活動なさってる知り合い様が方全然いらっしゃらないので…
我が儘を言えば竹谷中心か竹谷受けのサークル様に…げふげふん^q^

とまぁこんな無名な私に手をさしのべていただけたらとか思ってしまう訳です。
すみません、なんというがめつい野郎ですみませんほんとにすみません^q^
さしのべていただいた際には売り子でも何でも雑用でもなんなりと!!^q^
って、ちくわ氏に土下座してもいいんですけどね、彼女いけまだしね…うん…。
駄目だったらコピ本だけでも置かせてもらおうかなぁ…そわそわ…

とりあえず、頑張って超ダッシュで描いたのに無意味になってしまった
悲しいカットを載せておきます…笑

さーくるかっと


お買い物と東京観光はめいっぱい楽しんでくるもんね!!!!!
そして今回落ちたらえろげを買いに行くって身内にいってたのでえろげ買いにいく^/////////^ふっふん←

イベント コメント(0) トラックバック(0)
わぁぁ^^
最近まで新しい携帯サイト、身内以外解禁してなかったため、いつもは0とか3だったカウンターがびっくりする位回ってびっくりしてます。えぇぇ!!!笑
はじめていらしゃった方すみません、ほんとにクソサイトですみません…笑
ろくに更新もしていない上にらくがきばっかりでほんと…ちゃんとしたの描けよっていうおぉぉ無駄なもん消してきます^q^ww
すみませんがっかりうんこサイトですみません^q^^

ちなみに本家はこちらです
ヤマイヌ25号本家
本家もやっぱりがっかりうんこです^^

あと十色ですが、なんか満了?え??
満了してから申込書出してきました^^
とりあえずそのまま落ちたらくく竹の新刊誰かに委託させてもらおう…誰に??^^^←

11月絶対行きますって言っちゃった方には申し訳ないなぁ…


あ、ついでに投下してみる
暇つぶしで作った、苳羽にしてはものすごく綺麗なときめきくくちくん

ときめきくくちくん

めっちゃきれいやん←
なんか一部携帯では見れないぽいですね^^
くくちくんらしき目がぱちくりしてるだけです。

日常 コメント(0) トラックバック(0)
マタニティ!!
先週、久々にネオロマ行ってきますたー!!
やっぱ良いですね!!!!

感想はいつもの如く箇条書きで!!笑

一日目(昼夜)

・懐かしい雰囲気去年ぶりだもんな!!
・きゃぁぁくぉんさんくぉんさん^///^
・ちいちwwwwwとばしまくりwwwwwww
・かんなさんかっこよす
・みゆいじられまくりww
・てか生アフレコみたいになっておる…笑
・てっちゃんのイラストかわいい^//^
・マタニティ!!!
・なにこれ超近いwww
・なにこれ超近いwwwww
・リッキーリッキー!!^//^
・ちいちの記憶www
・てかべたべたのほしくんとかwwww
・あふあひあぁああゅあぃぅぅ^///^
・ろっくんはほんとにすごいなぁ…/////
・もりもりりりりくえすちょんっ(-^〇^-)
・出たww鳥さんのスタンドパフォwwww
・目の前に和彦さんとかちいちとかとかとか^//////////^
・かんなさんが投げたボールをヤスカちぁと一緒にゲットしますたぁあぁ^///////^

2日目(昼)
・にしおさんのほ ん き ←
・あひあひあひ^/////^初直にぃなのにゃ^////^
・おったーい(^o^)/
・ひーろきーひーろきー
・今回もしげるさん節ぱねぇす!!笑
・なりけんさんwwwww毎回かわいいですかわいいです^/////^
・『なりたけん』は凄まじい…よし。笑
・なんだと?!まさかのラブエクスプレスだとあぎゃあぁぁ^////////^
・けんゆさん!!ファイヤー!!^////^
・あぁあぁもりもりのは初生聞きだったから嬉しい泣きそうだったぁぁ好き^//^
・イトケンのピアノ、V見てもまた涙出た^//^去年の夏はほんとに感動したなぁ…
・てかピアノむし…笑
・なおにぃがかわいすぎてしにそうでしただめです、はんざいです…///
・あぁぁぁもうちいちやっぱだいすきすぎるよ!!!!!^///////^

感想ではない感想ですね(笑
ほんとネオロマ久々だったんでいろいろと充電させてもらいました^////^
私みたいな奴にはこういう純情充電ってたまには必要なのよ…←
次は絶対帰るぞ聖地!!聖地!!!!
聖地とたけぽんのためにお金貯めっぞー!!!!!(-^〇^-)
横浜は第二の故郷なんだい!!!!!!
ルイさんと帰るんだい!!!!!!!

さて、遥か4の愛蔵版どうしようかな…^////^←

あー、なんだかんだでツイッタ始めましたー^^
欲望丸だししてます^o^
フォロー等お気軽にドゾー^^

http://twtr.jp/user/asnyawolf

あと新しい携帯サイト、実はありました
だだの落書き置場ですが。

携帯サイト



ようし、原稿と課題がんばるぞ
マタニティ!!!
多(・目・)的 コメント(0) トラックバック(0)
26日!!
先日は十色お疲れ様でした!!!
何かゆったり時間が流れてたのが良かったです^^

すみません、ほとんど無人サークルでした^q^
会場うろうろしたり外出て行ってたり…笑

とりあえず、今回メイン(笑)のくく鉢とくく竹の無配がちゃんと無くなったので良かったです(-^〇^-)www

どっちも内容酷くてゴメンなさいでした^q^wwww
てかくく鉢、折角の合同無配なのに自分の分を取り忘れてた事実…あーあ…笑

あと、勘竹が在庫分も全部なくなりましたー!!
ありがとうございます^^
勘竹はまた描きたいなと思っていますww
世間はもっと勘竹でも盛り上がるべき^^^^^^
ほのぼの左右もいいけど今度はほのぼのエロ描きたい←
また合同本になる??のかな、ちくびわ氏(←)もほのぼのエロを描けばいい。
ウチのせいで禁につくよりは2人共エロ描いて禁つく方が良い^^
そうだ、そうしよう^^←

次回は11月の東京の十色…かな!!!
頑張ります、猫竹谷本次回こそ出したいです…!!!!
今年の2月から言ってましたからね!!ww
課題の合間に原稿がんばろう…!!!笑

というか、ヤマイヌ関連のが全部在庫すっからかん状態なので、本気でがんばります。笑

で、先日のアフターはこんな感じでした


身内5人でいつも通り難波にふらふら。
まずサイゼでピザとドリンクバー
忍者とバサラで盛り上がる
5人なのに、ピザを微妙にはっちゃんの分まで分けてしもうた´`
みんながウチの心の中のはっちゃん(6)にあげなよって微妙な余分ウチにくれたみんな分かってる、分かってるみんな!!←
親方様と伊達の馬の乗り方で盛り上がる。

次にそのままお好み焼き屋さんへ。
なんかひたすら盛り上がる
君ら何時間いるの^^みたいな
ウチ以外みんなDカップ以上とか^^^^
にぃこは、はっちゃんの血液型と同じ、B(自称)なのです^^^←
みんなはあたすにおっぱいを分けるべき分けろ
柚シャーベットおいしかった

結局10時近くまで騒いでたのかな…
帰ったら11時前でした^^
次の日1限から頑張ったよウチ…笑

あ、1月はインテ申し込めそうです!!!
苳羽本人は参加しないんですが、後輩が売り子さんしてくれるそうです!!!
やったね!!初オール売り子さんまかせ☆
わぁぁい何か大手さんになった気分、大手さんごっこ^///^むふふ←
…クソサークルがサーセン^q^


それではみなさんお疲れ様でした!!!!!
多(・目・)的 コメント(2) トラックバック(0)
あした!!
明日の十色について…

5日に引き続き、またまた新刊を落としてしまいました
なので今回の机の上にはくく竹の、というか個人の本が一切ないです…^q^あばば
関西は今年最後の参加だし折角のくく竹スペースなのにどういうことだ!!←

やっぱりちゃんときちんと仕上げたいので、もう少し時間をかけることにしました。
11月末の東京には必ず!!!

なので、今回はくく竹以外の在庫分を持っていきます!!
たみフルのも机の上にあると思います^^
詳しくはオフのページをご覧下さい!!

それから、明日はくく鉢の無配本(ちくわさんと合同)と、くく竹(個人)のペーパーがあります。
今日急いで作りました!!
よかったら貰って行ってやって下さい^^;
くく鉢、いろいろ妄想するとおもしろいです←
あと多分くく竹はいつも通り最低な内容になってます^q^
やっぱりくくちがきもちわるい^^^

本人はだいたいSPでじっとしてると思いますが、明日は机の上が上なもんで、普段しない長旅をしてみようかと思っています^^
久々に無双の空気に触れたいんだ…←
さこみつさこみつ!!!!!!^////^

それでは、明日参加される方は良い一日をお過ごし下さいーッッ^^
多(・目・)的 コメント(0) トラックバック(0)
9月5日
またまた遅くなりましたが…
一週間経っている…^q^

五忍囃子、お疲れ様でした!!!!!
6月ぶりの関東でした!!!^^
今回は一人参加が寂しかったので妹連れて行ってきましたー。

当日、SPにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方!!
スケブを描かせて頂いた方、お話をして下さった方!!!
ほんとに有難うございました!!!
そして時間なさすぎて中身残念なことになったけど
頑張った無配も刷った分全部なくなって良かったです^^
お手にとって下さった方、ほんとにありがとうございました!!!

そして肝心の新刊なくてすみませんでした!!!!\(^q^)/
今回新刊無いんですか?と尋ねて下さった方がいらっしゃっただけで私はもう嬉しいと共に申し訳なさと私なんぞの本を!!!あばばばな状態でほんと…!!!
いや、ほんと、うぅあぁぁん有難うございすすみませんでしたぁぁ!!!!(;ω;)

あと私のあの変態久々知を気に入って下さった方もいらして…
な、なな、なんという奇跡!!!←
嬉しさで涙が出そうでした!!!!
ありがとうございます!!
とっても励みになります!!!!
うぅわあぁぁん11月行きます!!
11月東京イキますよーッッ!!!!←

それから今回は神々とお話させていただけたのがもう嬉しすぎて嬉しすぎて…!!!
マヂでKYな苳羽\(^q^)/暴走しすぎました←
うっとおしい野郎でほんとに申し訳なかったです…ひぃぃ^q^
もういつ死んでも未練はないです!!!
まだまだ生きますけどね!!!!
五年だいすき!!くくたけだいすき!!!!!!

あと今回優夢さんにお会い出来るの凄く楽しみにしてたんですが、諸事情でお会いできなかったので残念でした(;ω;)
東京に行った際、機会があれば是非またお会いしたいです!!!!><

もう今回はほんと、今更ですが活動再開して良かったなぁと思いました。
一時期イベントというか、まず同人誌と縁を切っていたので…
活動っていいなぁと改めて実感しました!!
更に素敵なレイヤーさんを見てたり、お話をさせてもらっていたら
元レイヤーの私は今更またコスがしたくてしたくてたまらなくなる訳です^O^
お金がないのと体型的に出来ませんがww
でもいつかこっちも復活出来たらやりたいな^^
てかなんか今勝手に復活する方向に話が進んでるんですが…なんでだよ^^
え、え、左門と勘ちゃんと網問…なんでだよ!!^^←

そんな感じです、ほんとに楽しかったです^////^

あと、今回泊まりがけ+横浜観光兼ねで行ったので、追記でミニレポート的なものを…



イベント コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
